最近気になる顔のシミ

30代も半ばに達して、最近気になってきたのが顔の『シミ』!
ばあちゃんも、かあちゃんも大きなシミがある。よって遺伝的に私にもシミが出来る、
そして一般の人よりもできやすいのであろうということが推測されるのです。
その推測を、もう10年前にすべきであったのだが…。
今になって、シミの恐ろしさに気付いてしまったのです。

既に時遅しなのですが、最近の私、ようやく始めました、美白シミ取り
化粧品の検証! 兼 シミ消し活動。現在、ネット広告でよくみかける
アン○ルー○やビー○レ○等、数社の試供品を1000円~2000円程度で
購入し試している途中です。さて、私のシミを消すことが出来るのでしょうか?
消えることは無くても薄くなってくれたらイイなぁと願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です