ふきとり化粧水をつかってみて

ふきとり化粧水を使うのは初めてです。本当は少し不安がありました。
肌ってこすっちゃだめという思いがあります。だって洗顔料も泡立てて肌の上を
泡だけでふわふわと洗顔するのがいいという感じですよね。でもふきとりを使
ってみようと思ったのはくすみがひどかったからです。

ふきとり化粧水はコットンに化粧水をつけてやさしく内から外に拭くのですが、
古い角質や老廃物を剥がしくすみを取る効果があります。10日間お風呂上がりに
ふきとりを続けた結果、ワントーン明るくなった気がしています。
保湿液の入りも良くなった気がするので試してみて良かったと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です